大麻使用選手の復帰って許されるのだろうか?

ニュースになってましたよね?ちょっと前に。

スノボーの日本強化選手が大麻使用して処分したとかって、その選手が日本代表として復帰を希望しているとか。なんでしたっけ?あの校正プログラムを逃げ出した選手ですよね?

それをクリアしていないのに日本代表を熱望されても困ると思うんだけど、それに対して日本側は希望しているなら許すか・・・みたいに雰囲気になっているようです((+_+))

そんな対応でいいのでしょうか?ここは厳しく対応しないとほかの選手への示しがつかないような気がしますが。

あんなことしてもスノボがうまければ許されるのか?ってことですよね。ちょっとどうかと思うニュースですよね。

日本の芸能界も薬に手を出しても数年でまたテレビに出てくるでしょ?あれも変な話ですよね。普通の社会だったらアウトですよね。それが許される世界って異常です。うちの子供も昔は歌手になりたいとか言っていたときには心配したんですが、違う道に進んでくれて助かりました。

あんな世界に入ったら厳しいと思います。純粋な田舎の子が都会の芸能界なんか考えただけでも辛すぎます。

なかなか思うように自分の道をつかめていないようですが、なんとか頑張って仕事をしているようです。毎日のLINEグループのつながりでそれを確認しています。今年のお正月には帰ってくるのでしょうか・・・