今度は森林環境税?国民から取りすぎじゃね?

今度は森林環境税として国民一人から1,000円を徴取することを政府が検討しているとニュースになっていました(*_*;

国民から1,000円ずつ取っていたら最終的にどのくらいの金額になるんでしょうか?1,000億円近くになるのでは?

何で政府って自分たちの懐を削ろうとしないで国民から搾り取ろうとするんでしょうかね。頭に来ますね!!!

こういうことをやっているといずれ海外みたいに暴動が起こったりしませんかね?関西の方は血の気が荒いから暴動とかおきそうですよね。国会議員の給料を削るという話はどこに行ったのでしょうか?

うやむやにしてごまかそうとしているんでしょうが、忘れませんよー

100円ならまだ許される感じがするけど、毎年一人1,000円を負担とか意味わからないんですけどね。山を持っている人に払ってもらうとか、なんかいろいろあると思うんだけど、山も持ってない人からも徴収するってあり寝ないと思う。

国民年金も徐々に高くなってきているし、払う分は多くなっているのに年金はもらう額が少なくなることが決定しているので払いたくないですよね。ちょっとこの国は上に立つ人の考え方が変なような気がするんですよね。違いますか?